うききな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のサクラサク

<<   作成日時 : 2017/02/28 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

弟くんの公立高校合格発表が本日、28日。


ラインで「受かった」と!!










ひたすら祈るような気持ちで、ドタバタな日々大切に重ねてきた結果、、、、、


兄弟それぞれに、「サクラサク


この日を迎えられたことを、やっと、今日こうして発表する事が出来る!!





今春から、兄は大学生で、弟くんは高校生となり、、、どっちもピカピカの一年生


⊂( TT ▽ TT )⊃ウルウル〜〜ぅう、感無量。








精神的にも肉体的にも、ガチでキツかってん。ま、それもこれも結果オーライ。今となったら、しんどい日々かて笑い話。
:*:・''゜ (〃ゝ∇Τ )


振り返れば、1月半ばパパ&弟くん揃って咽頭炎で体調崩し、その直後になんと私までもが突然の高熱に襲われてしもてん。
( ̄__ ̄|||)・・・・・・・


にわか健康オタクと化し、特別な健康法あれへんやろか?とググった結果、「定番の予防法」こそ侮ることなかれと行き着き、、、


外出先では「マスク」、帰宅後は「うがい・手洗い・ジェル殺菌」&「こまめにお茶を飲む」コレ、たとえ喉に雑菌が付いても、流し込むことで風邪予防になるんやと知り、即実践!


当り前の事をいつも以上に、キチンと、丁寧に、めっちゃ頑張ってきてんで。


大事な時期やからこそ。


せやのに、、、



普段アホ丸出しで、無駄に元気印な自分が肝心なここにきて、、、まさか寝込むとか。
ヌ ォオー!!(; ̄□||||屮)屮 ありえへんやろー。



「絶対、インフルやな」家中を重たく包む不安の影。



地底の彼方へ潜り込むくらい激しく落ち込みつつ、パパに連れられ病院へGO。検査の結果は、「咽頭炎」
!Σ( ̄◆ ̄;)・・・でも


たとえインフルやなくても、平熱が低温動物な私。病院の待合室でじーッと結果待ちする間、高熱のまんまバキバキに緊張してたせいか、意識ぶっ飛ぶ。
(○__○)。゜・。゜


病院内でも、ご迷惑&心配掛けまくりのトホホな自分にホトホト嫌悪&情けなさMAX。
人(×___×;@)スミマセン


頂いた抗生物質が効き、おかげさまで元気復活するも、健康の有り難み噛みしめるには、あまりに最悪のタイミング過ぎる。


こんな状況で、兄だけが全く体調崩さずに家事までやってくれて、ただただ自分の不甲斐なさ悔やむしかなくて。。。


希望やった大学の理工学部へ合格決めてくれて、、、ホンマに、ホンマ良かったー!!いっぱいごめん、そしてありがとー(号泣)
(┬┬_┬┬)ドバーッ


弟くんは幾度も心折れかけてんけど、よく堪えて頑張ってきたよね。
(。_。#)φ


道に迷い、帰って来なくなってしもて、パパもママもどんだけ心配したことか。


こんな時に限って、勉強する時でさえ片時も離さへんスマホを家に置いてきぼりやし〜(呆)
( ̄ロ ̄|||)アホか


2月いっぱい必死で駆け抜け、ようやく人生初の受験は終わった。これから始まる高校生活、新しい友や先生方との出会いの中で、たくさん学んでくれ。
(*゜▽゜)d



「二月は逃げる」と言うけど、こんなにも時が経つのを長く感じたのは、初めてかもしれへん。


何気なく弟くんから言われてた言葉「お母さんは何があっても、いつも変わらず明るかったな〜」


今ごろになって、急に胸に響いてキターー(笑)



せやなー、私がずっと明るくいられたんは、支えてくれる強い愛のおかげ。思考回路が単純なアホやから♪ちゃうで。
イエ───ヽ(@〃∀〃)ノ───イ











↓↓ ラァ───(∩゚∀゚∩)───ン♪
追加photo
画像



あらためて、


愛する息子たちへ、、、おめでとう。


愛するパパへ、、、ありがとう。


ツヨクツヨク抱きしめたい。現実は、ムギュ〜とか無理ムリ!って拒否るやろから、せめて心でね♪
⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)













こんな幽霊ブログながら、訪問して下さりありがとうございます。
(人∀≦+))「 いっさいがっさいなんもかんも感謝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
ブログ・スイッチ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
我が家のサクラサク  うききな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる