うききな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS なるようになる

<<   作成日時 : 2017/05/07 02:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った連休やけど、それももうすぐ終わってまう〜。
(@ ̄3 ̄)=3


兄は連休関係なく講義があり、毎日大学へGO。弟くんは部活もバイトも何もしてへんから、日中ヒマ人。


お友達から「渋谷行こ〜っ」と誘われても「何しに行くねん?」と断る奴。


(# ̄曲 ̄)/なんでやねん!いちいち目的とかどうでもええやん。(私が10代なら、喜んで出掛けてるわ)


この連休中、ず〜っと家でゴロゴロとDVDやテレビ観たり、ゲーム三昧。さすがに飽きてきたんか、気まぐれにパン焼くの手伝ったるで〜と言い出した。
(゜◇゜@)ヘ・・・

画像
↑↑久しぶりの「顔パン」


全粒粉・強力粉・小麦粉を混ぜ、バターは使わずオリーブオイルで。ロースハムを刻んで入れてん。


焼きたてパンを一番に弟くんが味見。
(*≧∀≦*)サイコーに美味いなぁ〜♪と満面笑み。


こうして一緒にパン作って、食べて笑っていられるんは有難いことやな〜と心から思えた。
(@*´ ー `*)人


画像
↑↑弟くん作。弟くんに貰ってから、野菜ストッカーとして使ってる。私の大切なお気に入り♪


変わりもんやけど、何とは拘りなくとも作るんは好きみたいやん。ボーっと過ごしてる、こんな時間も必要なんやろ。ま、焦らずぼちぼちいくか〜、なるようになるわ。


私は私に出来ることを、精一杯やるだけやし。子供たちがパパの背中を見て育ってゆくのを、私は後ろからそっと見つめていよう。


明るく笑っていくで〜〜(子供たちから無駄に明るいと言われても)
\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/



画像



画像
いつものおうちごはん


画像
そして大好きなパン作り


画像
↑↑愛ごといっぱい詰め込むサンド(笑)
(@ ̄艸 ̄)食いにくい〜とか文句言うな。


画像
「ミルクブレッド」



画像
「チョコ&ナッツパン」と「ウインナーロール」苦手な成形パンも諦めずに作ろーっと。


画像
子供たちの好きなパウンドケーキ






私は、器ちっちゃ〜い人間。知識も教養も無ければ、チキンで根性もあれへん。せやから直ぐいっぱいいっぱいになってまう。


アホな故に悩んでばーっかやけど、、、



人生いろいろ、時に落ちればも降る。せやけど、、、のちピーカンやったらええのになあ♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ!!!
サンシャインうきって、お笑い芸人かッw(分かる人には分かるやんな)










高校の学食は人数分の席数が確保出来ないらしく、上級生優先となるため、基本的に一年生は弁当持参となっても〜た。



弁当作りは卒業と思ってたけど、毎日作ることになった一部を恥ずかしながらアップ↓↓
画像


でも、二年生になっても三年生になっても、もしか弟くんが弁当持って行きたいと言う限りは、ずっと作り続けるわ。


相変わらず、彩り少ない茶系弁当やけどね(笑)
v(o ̄∇ ̄o) そこは許せ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
ブログ・スイッチ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
なるようになる  うききな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる