うききな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS やってみていいんかい

<<   作成日時 : 2017/05/19 18:26  

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、学校からの帰りがいつもより遅かったんで、部活も入ってへんのに〜なんでやろーって思ってたら、、、


「文化祭の実行委員になって、いきなり委員会あってん」・・・やと!!
(◎□◎;)ビックリ


一瞬「体育祭の間違いちゃうん?!」と思ったけど、そんなんとっくに終わってるし。文化的な事から程遠いキャラやのに。
(゜ロ゜;)マジカ


とにかく全学年各クラス代表が集まっての初顔合わせ。


「文化祭の実行委員になった理由と今後の決意について、自己紹介を絡めスピーチしてください」とのことで、、、


開口一番「僕はジャンケンで負けて、仕方なく実行委員になりました!」と答えた弟くん。
(`・д・´)b キッパリ


先輩方は大爆笑!!・・・やったらしい。


「でも、やるからには頑張ります!」としっかり宣言してから名前言うて、つかみはOK〜やと。
(d ゚ω゚ d)オゥイェー♪


そんな話を楽しく聞きながら、パパも「弟くんがどんな顔してスピーチしたんか、いっぺん見てみたいわ〜」と大笑い。


この前の体育祭では、なにげに活躍して盛り上がったらしく、、、(平日やし私は見てへんけどね)お友達かて、だんだんと増えてきたみたい。



この際「らしくないこと」でも、やってみたら案外オモロいことになるかも♪って思えたわぁー(笑)
人(*´ ー`*@)ホッ



てか、、、やっとエンジンかかってきたんかいなー?!
(* ̄m ̄)ププ




あ、、、定期試験もあることお忘れなく。
(。_。#)φガチ勉な。








朝はパン♪「バターロール」に自家製コロッケにハムなど、好きなもんサンド↓↓
画像




ヾ(@゜▽゜@)ノ♪どんくさいけど、元気いっぱーいオカンやってます!とはいえ、ブログをやめます。


現時点で、「ブログ」そのものへの情熱がゼロになりました。


胸にガツガツ溢れる止まらん思い書ききれへん!!ってくらい、子供たちをメインにパン記事やら日々の暮らしなどアップしてきた私。


それが、もうブログ続けてくのも放置してるのも、どっちもしんどい。「今さら幽霊ブログのくせに〜」とかツッコミあかんって(笑)
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


こんな私と仲良くして下さってたブロ友さんの所かて読み逃げ、もしくは訪問すらせえへんようになり。。。


ハッキリしないこんな気持ちのまんま、タラタラしてんの私らしくないんで、一旦距離置かせて頂きます。


自分の気持ちが「ブログ、やりたい!」ってなるまで、、、あつかましーな。そんなんいつ来るんか分からんけど。


ホンマ勝手して、ごめんなさい。






ほな、さいなら〜
ヽ(* ̄∇ ̄*)軽ッ







追加photo☆めったに撮らへんお弁当もちょこっとアップ↓↓
画像
かつてのドカ弁ともサヨナラ。弁当箱が小さめになったの図。気づいた人、スゴ〜いw
ラ━━━━━ヽ(´ ∀ `ヽ)━━━━━ン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
ブログ・スイッチ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
やってみていいんかい  うききな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる