アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お土産」のブログ記事

みんなの「お土産」ブログ

タイトル 日 時
釣果いろいろ
釣果いろいろ 子供の頃から釣りが好きなパパ。二輪の免許を取ったのも、きっかけは「早朝から釣りに出掛ける足にするため」やったと。 (◎_◎;)今更ながら、ビックリ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 12:29
私のホワイトデ〜
私のホワイトデ〜 「甘いもんより、ママにはコレやろ」と、普段はこういう行事なんて完全スルーやのに、思いがけないパパのお土産にビックリ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 22:21
パンとプチッとカレーうどんとお土産と、、、
パンとプチッとカレーうどんとお土産と、、、 ↑↑性懲りもなく、先週焼いた「丸パン」&「ベーコンエピ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/02 14:07
「謎肉祭」って、なんやねん!
「謎肉祭」って、なんやねん! ここのところ丸パンばっか作ってんなー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 15:14
弟くんのお土産&土産話♪
弟くんのお土産&土産話♪ 弟くん、二泊三日の修学旅行から元気いっぱ〜い帰ってきましたわ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2016/05/21 22:01
兄、帰る
兄、帰る 昨晩、修学旅行から帰って来た兄。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2015/12/11 20:55
安納芋とパウンドケーキ
安納芋とパウンドケーキ パパのお土産「安納芋」しかもただの安納芋やなくて、「さげいも」っていう特別なもんらしい。(価値が良く分からん私) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2015/12/10 18:11
シンコ(コハダ)の酢〆
シンコ(コハダ)の酢〆 パパが残業帰りに、お土産に買ってくれた「シンコ」これ、コハダのちっさいヤツらしいねんけど、、、なんと、3パック(15尾)も!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2015/12/05 01:37
フルーツビッツのちぎりパン
フルーツビッツのちぎりパン パパがお土産に買ってくれた「フルーツビッツ」!しかも大袋!!! (*≧∀≦*)きゃ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2015/11/28 14:36
パパのお土産&おうちごはん
パパのお土産&おうちごはん パパが、魚好きな子供たちと私にお土産として買って帰ってくれためばる&がしら♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2015/11/08 23:53
台湾ラーメンと顔パン
台湾ラーメンと顔パン 「オフ日の時、一人でもちゃ〜んと食べときや」って、パパがお土産に買っといてくれた袋麺。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2015/10/22 12:53
豚まんとパパの料理
豚まんとパパの料理 前記事では、「蓬莱の豚まん」でごっつ盛り上がれて、めっちゃ楽しかったワタシ。 ヽ( ̄▽ ̄@)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2015/10/18 13:31
お土産とおうちごはん♪
お土産とおうちごはん♪ 無事、渋滞を避けて帰宅。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/22 19:54
新鮮なお土産
新鮮なお土産 夏期休暇中、一人登山にハマるパパ↓↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/15 02:01
おうちごはんと鯖の棒寿司
おうちごはんと鯖の棒寿司 久しぶりにおうちごはん、まとめてアップぢゃ〜♪ (* ̄m ̄)フフ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2015/08/08 00:56
パパのお土産
パパのお土産 パパが、お土産に買ってきてくれた「お刺身&地酒」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/10 01:43
パパのお土産
パパのお土産 平日やけど、、、バイトが一区切りでお疲れさん&新たな場所でガンバろ〜♪のおうち飲みに☆ (@ ^_^ )/□ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/01 02:23
おうちごはん・・・と、ひとりごと
おうちごはん・・・と、ひとりごと パパのお土産、「スイートチリソース」をかけて食べる唐揚げ♪ (* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/28 02:15
パパの出張土産&丸ぱん
パパの出張土産&丸ぱん 今日は日帰り出張で、朝早く出発して山梨へ行ってたパパ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/11 00:25
お土産とメガネ
お土産とメガネ ↑↑ パパは最近出張続きで、飛行機に乗ってあちこち行かされてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/24 14:11
いつもの角食ぱんとおうちごはんいろいろ☆
いつもの角食ぱんとおうちごはんいろいろ☆ 台風6号、風めっちゃ強い。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/13 23:59
かんぱち〜
かんぱち〜 パパが半額やったから〜って、お土産に買ってくれてん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/26 23:33
きびなご
きびなご ヤバい、飲んだくれてまう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/26 01:10
丸吉飯店
丸吉飯店 パパのお土産♪大井町にあって、餃子通の間では有名らしいんやけど、、、当然ながら私は全く知りまぺん。 (゜ー゜? ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/25 01:35
カンパイ
カンパイ (^_^)/□☆□\(^_^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/15 01:35
パパのお土産
パパのお土産 ↓↓動画でアップしたいくらい、パパの見事な包丁さばき♪(でも、ほんまにアップしたら怒られるから、我慢〜) (*≧∀≦*)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/07 23:51
パパのお土産
パパのお土産 パパのコンビニお土産、「金の〜〜」シリーズ♪ ヽ( ゜◇゜)/わぁー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/21 02:05
アイスクリームボーラー
アイスクリームボーラー パパのお土産♪なんと、でっかーいバニラアイス!!そして、アイスクリームをすくうグッズ。お店で見たことはあっても、名前知らんかったわ〜。 (゜◇゜?)????? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/12 23:32
セブンイレブンの金シリーズ
セブンイレブンの金シリーズ セブンイレブンの人気商品「金の〜〜」の中で、以前パパがお土産に買ってくれた「金のハンバーグ」を食べさせたら、レトルト嫌いの兄が「コレは美味かったわ〜♪」と言うので、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/26 12:44
パパの出張土産
パパの出張土産 今回の出張先は、秋田。飛行機での移動は無事帰ってくるまで、やっぱ心配やねん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/22 00:51
プチブールとおうちごはんとハッピーなお土産
プチブールとおうちごはんとハッピーなお土産 プチブールは、シンプルで飽きが来ないパン。作るのも、食べるんも楽し〜♪ (* ̄∇ ̄*)大好き ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/19 22:29
秋田名物〈追記あり〉
秋田名物〈追記あり〉 パパの会社の近くにアンテナショップがあり、ちょうど「秋田」の物産展が開催されてて、お土産にと「きりたんぽ」買って帰ってくれてん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/31 14:52
メリクリ☆
メリクリ☆ 全くクリスマスメニューやないけど、晩ごはんは「カツカレー」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/25 23:29
たなかの柿の葉すし♪
 たなかの柿の葉すし♪ 東京駅でパパが買ってくれた、私の大好物「たなかの柿の葉すし」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/19 00:46
利久・・・って
利久・・・って 急きょ、仕事先の方とご飯に行くことになったパパのお土産、第三弾!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/07 01:16
たなかの柿の葉すし
たなかの柿の葉すし パパは今日、会社の人とご飯。で、、、帰りに東京駅で見つけて、私のために買って帰ってくれたお土産が、コレ!!!!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/06 00:25
ハッピーランチたいむ
ハッピーランチたいむ 今日、Aちゃんのために作ったパンは、コレ。「イングリッシュマフィン」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/28 16:59
パパの出張土産
パパの出張土産 二泊三日で、北海道へ出張してたパパ。空港は厳重体制やってんて。飛行機で出張の時って、帰って来るまでホント心配の連続やから、、、顔見たら、ホッとなる。 (つд;*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/19 01:20
ベーコンエピ&あまからビーフカレー
ベーコンエピ&あまからビーフカレー ミネストローネで使って、余ったベーコンは・・・やっぱ我が家で人気パンのエピにしちゃった♪ ( v^-゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/27 00:42
テンション上がった↑
テンション上がった↑ パパのお土産。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/25 22:06
江の島へ
江の島へ カスタムして拘ったクロスバイクでプチ旅。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/24 14:32
ポールウインナー&ベーグル
ポールウインナー&ベーグル 伊藤ハムのポールウインナーって、なかなか売ってへんのよ。当然ながら、うちの近所のスーパーにもなぁ〜いもん。 ( ̄〜 ̄|||) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/16 22:08
モンテール「手巻きのロールケーキ」
モンテール「手巻きのロールケーキ」 コレ、スイーツ男子であるパパのお土産 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/11 00:09
札幌スパイシースープカレーワンタン
札幌スパイシースープカレーワンタン このインスタントスープ、北海道限定商品らしい。北海道に住んでないので、当然ながら私の近所では売っておらず、早速お取り寄せ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/02 09:22
蓬莱の豚まん&焼売
蓬莱の豚まん&焼売 パパのお土産 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/01 00:46
ハンバーグとお土産
ハンバーグとお土産 今日の晩ご飯は、子供も大人も大好き「ハンバーグ」 ヾ(@゜▽゜@)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/25 22:45
ドライフルーツミックス食パン
ドライフルーツミックス食パン パパがお土産に買ってくれたドライフルーツを刻み、食パン作ったよー。 (*´∀`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/30 00:38
クリスピー・クリーム・ドーナツ
クリスピー・クリーム・ドーナツ ドーナツと言えば、ミスドしか知らんかった私。でもミスドより、も〜っとフワフワ食感の美味し〜いドーナツがある事を初めて知りました。 ( ̄〜 ̄@) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/26 15:27
ボディバッグ&ワンショルダーバッグ
ボディバッグ&ワンショルダーバッグ パパが、「修学旅行用やからって、兄ばっかりに買ってたから〜」と買って帰ってくれたバッグ二個。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/21 23:36
あぁ〜海鮮ちらし♪
あぁ〜海鮮ちらし♪ パパのお土産!!!!!!「ずっと寿司食いたい〜って言うてたやろ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/09 00:08
至福のひととき
やったぁ〜、待ちに待った週末やで!パパがお土産に買って帰ってくれたお刺身をアテに〜、飲みぢゃ (^□^)/▽☆▽\(^ー^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/20 00:49
カレースープ缶
この缶詰めは、パパが以前買って帰って、スープをベースにドライカレーピラフ作ってくれて、子供達に大好評やってん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/17 23:49
ホンコンやきそば
パパのお土産。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/17 00:00
十六穀ごはん
パパがお土産に買ってくれた「雑穀米」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/15 23:29
コーングリッツ&リスドォル
私の住んでる田舎のスーパーでは絶対売ってへん粉類を、パパがお土産に買って帰ってくれてん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/03 23:23
フランスパン
憧れの「フランスパン」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/02 10:22
カレーピラフとお面
パパが、春休み中の子供達の朝食or昼食にって、スープカレー缶を買ってくれてん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/02 01:02
紅ほっぺと手裏剣
パパが買って帰ってくれた甘〜い苺♪名前もめっちゃ可愛いし〜。 (*´∀`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/01 00:47
イチゴ、いちご、苺♪
パパのお土産、大量苺♪♪なんと、箱買い!!!!!w(°◇°@)wビックリ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/19 22:32
甘いお土産
パパのお土産…、このチョコなんと半額やってんて!コーティングされてるんで手が汚れへんし、個別包装やから分け与えやすい!食べ過ぎ防止にもなるね(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/12 23:00
煮物の味方
「醤油一つで料理の味が変わるよ♪」と、パパが買ってくれた『丸新本家湯浅醤油』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/11 23:30
本格タイカレー
パパが、お土産に買って帰ってくれたタイカレーの缶詰め。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/21 22:26
白クマ塩ラーメン
出張から帰ったパパのお土産♪ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/06 21:13

トップへ | みんなの「お土産」ブログ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
ブログ・スイッチ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
うききな毎日 お土産のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる