アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
なるようになる
なるようになる 待ちに待った連休やけど、それももうすぐ終わってまう〜。 (@ ̄3 ̄)=3 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/07 02:08
弟くんの誕生日
弟くんの誕生日 弟くん、16才の誕生日おめでとう。 (pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/30 01:41
サクラサク日に
サクラサク日に 毎年、桜は咲く。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/08 13:45
釣果いろいろ
釣果いろいろ 子供の頃から釣りが好きなパパ。二輪の免許を取ったのも、きっかけは「早朝から釣りに出掛ける足にするため」やったと。 (◎_◎;)今更ながら、ビックリ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 12:29
私のホワイトデ〜
私のホワイトデ〜 「甘いもんより、ママにはコレやろ」と、普段はこういう行事なんて完全スルーやのに、思いがけないパパのお土産にビックリ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 22:21
パン焼いてく日々
パン焼いてく日々 朝、私の焼くパン食べて始まるんやから、、、めっちゃ愛だけ込めて焼くわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/13 00:43
ひとりごと
ひとりごと パパから「今日は、絶対ブログ書くはずやと思ってたから、見たよ」って言われて、嬉しかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/01 00:59
シアワセを
シアワセを ありがとー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/28 21:17
ピザ作り!!
ピザ作り!! 嬉しくて、記事アップ連チャンでいくで! ↑↑子供たち二人のリクエストで、今から手作りピザの準備♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/28 16:46
仕事始め
仕事始め 今日からバイト〜!正月気分とか全くあれへんから、頭の中はお仕事へと自然にギアが入る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/04 15:06
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 今年も感謝から始まる。 (( *´ ー`)人.。oO() ↑↑パパ作 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/02 00:53
よいお年を♪
よいお年を♪ この一年も、アホなオカンがワガママ気ままに綴るアホブログへお越し頂き、ありがとうございました。 (人∀≦+))「おおきに〜」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 14:05
兄の誕生日
兄の誕生日 18歳の誕生日、おめでとう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/27 01:11
弟くんの進路面談
今日は、弟くんの進路面談。この日も前回の面談と同じく、私学と公立の希望校を提出し、来年の受験への確認。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/05 17:48
流されまくる日々の中
流されまくる日々の中 先週は早朝の地震で心底ビビりまくるわ、いきなり雪降るわ、自然界に翻弄されまくりな上、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/28 01:08
ふんばりどころ
ふんばりどころ 来週から、弟くんは後期中間試験。これで公立高校の内申点が決まる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/13 02:24
ベーグル焼きたて
ベーグル焼きたて 兄が期末試験の勉強してる間、パン焼いててん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/10 01:31
七福の白だし
七福の白だし 最近のハマりもん。七福の「特選料亭白だし 四季の彩」 ↑↑早速作ったのが、「だし巻き玉子」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/06 01:25
コッペパン&フランクロール
コッペパン&フランクロール (*≧∀≦*) b ただ今、焼きたてパン完成!! ↑↑定番のコッペパン。シンプルなパンだからこそ、具材を選ばず何をサンドしても安定の美味しさ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/29 14:33
愛情のカタチ
愛情のカタチ 朝はバタバタMAXで、なかなか写真撮ったりせえへんけど、今日はこんな感じの愛情弁当↓↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/21 10:28
弱気は損気
弱気は損気 地味〜にココロ折るコトって、ボディブローのように後からジワジワ効いてくるんやね。 ε=(# ̄ д ̄q)フー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/18 19:11
ココロ休まらん日々。
ココロ休まらん日々。 毎週末、「模試」か「学校説明会」どっちかで埋まり、子供にとっては大変なんやろけど、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/16 15:33
弟くんの合唱コンクール♪
弟くんの合唱コンクール♪ 今日は、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/06 17:31
天使のささやきが聞こえる
天使のささやきが聞こえる 櫻弁当さんが、以前ブログ記事にされてた「ハード系のパンを焼き上げた時に聞こえる音」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/06 01:07
ようこそ、相棒♪
ようこそ、相棒♪ サヨナラMITSUBISHI、、、からの〜〜これからヨロシク日立ってコトで。まさに、今! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/29 20:18
サヨナラ、相棒
サヨナラ、相棒 別れは、突然訪れるねんなー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/28 18:20
おめでとー、そしてありがとー
おめでとー、そしてありがとー 今日は、大切な日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/25 15:50
「謎肉祭」って、なんやねん!
「謎肉祭」って、なんやねん! ここのところ丸パンばっか作ってんなー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/18 15:14
パンとおうちごはん
パンとおうちごはん ↑↑いつものシンプル丸パン。この丸い形に癒されるぅ♪ 超───(σ≧∀≦)σ可愛───ィ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2016/09/05 01:50
愛されるがゆえ・・・
愛されるがゆえ・・・ 台風10号が迫ってるんで、ちょっと多めに買い出しすべく昼前スクーター走らせた私。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2016/08/27 17:37
思いがけない休日に
思いがけない休日に パンに恋して。。。とにかく慌ただしい日々の隙間に時間を作ってパン焼くねん。でも、目新しいのは無理やでー。 m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2016/08/18 00:39
「ばかな息子を、それでも愛そう」
「ばかな息子を、それでも愛そう」 ↑↑いつも通り、愛を込めてハート描くオムライス。たっぷり新鮮サラダ添え♪あぁ〜なんて素敵。(自画自賛) (* ̄∇ ̄*)人 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2016/08/07 13:02
さよならだけが人生だー
さよならだけが人生だー 今日はオフ日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2016/08/02 14:13
晴れたらいいね
晴れたらいいね ここのところずっーと曇天、、、涼しいのはええけど、なんか辛気クサーなる。 (♯ ̄ 3 ̄) あー、しんど。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2016/07/23 13:38
やーっと、オフ日
やーっと、オフ日 以前、ごろー。さんのブログで薦められてた「海の見える理髪店」荻原浩さんの作品が、この度直木賞を受賞した。 ( @゜Д゜)へぇー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2016/07/20 17:06
今日もオフ日〜♪
今日もオフ日〜♪ 三者面談のために、オフ日の希望出したのは昨日だけやってんけど、今日も連チャンでオフ日♪ ヤッタ━━━( p゚ ∀゚)q━━━━!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/13 13:22
弟くんの三者面談
弟くんの三者面談 今週は中学の三者面談週間。弟くんは半日授業で一旦帰宅。昼ごはん食べて、すぐに二人揃って学校へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2016/07/12 22:49
オフ日には、、、
オフ日には、、、 パンを焼く。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2016/07/07 00:47
もぉー、7月
もぉー、7月 気がつけば、とっくに7月入ってるやん。 ( ̄□|||| 早ッ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2016/07/03 14:53
アホブログの行方
アホブログの行方 ブログ始めて、7年目に突入しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2016/06/18 23:46
家庭訪問、無事終了〜。
家庭訪問、無事終了〜。 ↑↑とりあえず、、、昼過ぎからパウンドケーキを焼き上げ、お茶の準備。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2016/06/06 15:57
家庭訪問なので。
家庭訪問なので。 掃除しまくり↓↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2016/06/06 01:20
転けたぁぁぁーーッ
転けたぁぁぁーーッ 歩いてて、転倒。 ↑↑「顎の横、擦りむきました」の図。 (%; ´п`V)痛ってぇー(涙) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2016/06/01 18:02
フロントフォークオイル漏れ
フロントフォークオイル漏れ パパが気付いてくれた「フロントフォークのオイル漏れ」 ガッビーンΣ(V゚д゚ノ)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2016/05/13 01:48
兄の保護者会
兄の保護者会 弟くんの誕生日だっていうのに、よりにもよって今日は兄の学校の保護者会。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2016/04/30 13:43
弟くんの誕生日
15才の誕生日おめでとう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/30 01:44
私はパンを焼く
私はパンを焼く どんな時も。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2016/04/17 16:16
子供たちの始業式
子供たちの始業式 今日は、子供たちの始業式。クラス発表にドキドキしつつ、兄弟二人とも元気いっぱいで登校。 ( v^-゜)♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2016/04/05 23:34
近くの、サクラサク
近くの、サクラサク 私のアホブログへ頂くあったかコメントにお返事するのが精一杯で、、、頂いた気持玉さえ満足にお返し出来ず、ホンマごめん。 m(;ω;`m) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2016/04/01 01:35
デート、行っちゃいました♪
デート、行っちゃいました♪ 25日は、給料日。で、、、無駄遣いアカンわな〜とは思いつつ、冗談めかしてパパをデートに誘ってみる。 (* ̄∇ ̄*)ウフ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 39

2016/03/27 01:28
おうちごはん&パン
↑↑圧力鍋で「カレー」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2016/03/21 01:01
ギブーーー(笑)
大器晩成やの、面白い子やし何とかなるだの、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2016/03/01 19:58
活かしたカレー?!
カレーパンを作るために、ストックしておいたカレーを使ってんけど、、、カレーが余っても〜た。 (;゜∀゜)ぐ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2016/02/24 19:22
ホッ・・・と
実は、18日(木)から二泊三日の予定で、和歌山へ出張してたパパ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2016/02/21 17:22
ジャージ女
↑↑このジャージ、サイズはS。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2016/02/20 15:15
フーガス
子供たちの勉強は難しなる一方やし、せめて勉強してる間、、、邪魔にならんようそっと見守りながら、次のパン作り。 o(*⌒―⌒*)o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/20 02:24
苦手やからこそ☆
小汚ないノートに悪筆やけど、これは私の宝物の一つ↓↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2016/02/14 15:00
「カイザーロールと塩の棒」に挑戦☆
尊敬する櫻弁当さんのレセピで、パン作り〜♪素敵なお料理やパン作りの記事をひそかに真似っこしておりまーす。 (///艸///) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2016/02/07 00:06
バンズに込めた思い
弟くんが「もうマクドとか行きたくないけど、、、美味しいハンバーガー食べたいなぁ〜」って。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2016/01/31 17:27
ぷちショック〜
今日めっちゃ寒いから、パパを喜ばせたくて、、、丁寧に仕込みして、「おでん」作ってんのにー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2016/01/29 15:40
おうちごはんとおにぎり
久しぶりに作った「肉じゃが」↓↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2016/01/24 13:37
迷えるおかん
今日は弟くんの公開授業やから、オフ日も合わせたんやけど、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2016/01/21 14:23
チーズベーコンエピ&バターロール
何かに取り憑かれたようにパンを焼いてまう妖怪「ぱんつくり」と化した、うき。 ヘ( ̄曲 ̄ヘ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2016/01/17 17:43
永遠、、、求める?!
録り溜めしてる映画で、最近やっと観れたんは「セクター5」たった一本だけ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2016/01/13 01:04
仕事始め
4日(月)から、ワタクシのバイトも仕事始め。正月ボケボケの頭も、仕事の忙しさで一気にフル稼働! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2016/01/05 01:13
2016あけましておめでとー
年越し蕎麦を家族揃って食べて、、、 「あけましておめでとー!!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2016/01/01 01:04
なんとかかんとか
お待たせ「角食」♪ (@ ̄3 ̄)え、、、もう待ってへんて?! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2015/12/30 14:04
ピザでお祝い♪
準備したピザ生地12枚。。。二段式のオーブンはフル稼働!ぱくぱくと食べに食べて、結局余ったのは2枚(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2015/12/27 23:28
MAX目指します!
誕生日やから、兄に焼き肉でもジンギスカンでも、好きなもん何でもリクエストして♪って言うてん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2015/12/27 13:19
兄の誕生日
12月27日(日) 17才のお誕生日おめでとう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/27 02:02
イヴのおうちごはん
特別な事は何もせえへん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2015/12/25 01:15
バタバタの中にあるシアワセ
先週は弟くんの三者面談に、兄の保護者会と次から次へ忙し過ぎて、目がクルクル〜。 (@Д @; ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2015/12/20 14:06
弟くんの公開授業(土曜参観)
昨日の土曜は一日中、中学校の授業公開。好きな時間帯で、子供たちの様子を見ることが出来るねん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2015/12/13 14:16
赤からシリーズ
最近ハマってんねん。。。「赤から」 ↑↑まずはこのふりかけ。白飯には必ずかけちゃいます♪ (゜∇^d) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2015/12/05 13:59
テストが終わって♪
17日(火)同日から始まったテスト。弟くんは2日間で5教科、兄は4日間で11科目。毎晩遅くまで、二人揃って頑張ってたなー。 (*´ー`*)b ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2015/11/21 01:26
親子丼♪とポールウインナー
晩ごはんを家族そろって食べることが出来る幸せに感謝して、、、「親子丼」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2015/11/14 19:15
自分に、はなまる♪
今日はオフ日。 ヾ(@゜▽゜@)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2015/11/05 18:39
年に一度の〜
「健康診断」の予約日。年に一度、パパの会社からでっかい封筒が届き、会社の指定する医療機関で、妻も健診受けなあかんねん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2015/10/13 18:49
雨の日のスクーター、そしてパン作り♪
明日はバイト入ってるんで、雨の止み間にスクーターで買い物しとこうと思ってん。でも外に出てみたら、転倒したあの時と同じような小雨。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2015/10/11 15:20
まーるい気持ち
長いことほったらかしてたブログやのに、たくさんあったかコメント頂き、ホンマおおきに〜〜。 ( T∇T) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2015/09/28 23:45
転倒虫の日記
9月8日(火) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2015/09/27 03:09
ミルクちぎりパン
前記事にたくさんのコメント寄せて頂き、ホンマおおきに〜♪コメ返&訪問が、めちゃめちゃ遅くてごめんなさい。 (//∇//)人 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/08 01:43
おうちごはん
今日はオフ日やってん。なので、のんびりおうちごはんアップ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/24 20:15
上げ膳据え膳〜♪
主婦にとって、たまらんシアワセ。家では作れへんような、ご飯がバッチリ用意されてるぅ〜 ♪ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/21 22:42
カルツォーネ、そしてひとりごと♪
今日まで、バイト。お疲れちゃーん、ワタシ。 ♪ヽ(´▽`@)/わ〜〜い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/21 01:45
花火大会
一年前、このマンションへ引っ越して来た時には、こんな素敵なサプライズが待ってるなんて思いもよらへんかったけど、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/16 01:17
ベーコンエピと晩ごはん
私の4日間プチ夏休みは、あっという間に終わって、明日からまたバイトだぁ。 O(≧∇≦)O ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/11 22:43
オフ日なので、、、
の〜んびりしたいとこやけど、午前中は区役所へ行き、それから買い物へ。オフにしか出来へん雑事をひたすらこなす。 (*゜ー゜)ゞ⌒☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/05 12:32
パパの中華焼きそばとしくじりママの失敗
料理上手なパパが作る、激ウマ〜な「中華焼きそば」 ヘ(≧▽≦ヘ)わーい♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/02 12:18
カレーなる失敗パン
あるお方のブログ(ケイ太くんママさま、お名前出して良いか分からず、回りくどい言い方でスミマセ〜ン)で、「ちゃんりおメーカー」とゆーので似顔絵作られてるのを拝見し、早速ワタクシもやってみました♪ ↓↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2015/08/01 01:34
やっと、オフ日〜♪
↑↑今日のお昼に作った「カルボナーラ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/23 15:35
パパの親子丼
今日は兄の高校の終業式。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/18 12:42
弟くんの三者面談
今週は面談週間で、ずっと午前授業。私も前もってバイトのオフ日取っててん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/16 00:52
クリームパン&ウインナーロール&エビカツパン
7月から新しいバイト先での仕事が始まり、夢中で必死でバタバタの日々。ま、明るく頑張ってま〜す♪ (* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2015/07/06 15:55
オフ日なので
偶然にも、今日はオフ日。なので、、、当然朝からテレビにかじりついて、なでしこ応援!! O(≧∇≦)O ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/06 13:40
なでしこ、ガンバれ〜
パパがさっき登山へ出発して、TVではサッカー、、、なでしこやってる〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/28 05:39
おうちごはん・・・と、ひとりごと
パパのお土産、「スイートチリソース」をかけて食べる唐揚げ♪ (* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/28 02:15
弟くんの中間テスト&・・・
今日から、弟くんの中学校の前期中間テスト。前がトホホ〜な点数だっただけに、これ以上落ちようはあれへん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/18 01:33
情けは人のためならず〜?!
今日のランチ「ナポリタン」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2015/06/13 12:29
言えるんかな?!
やっと週末。明日はオフ日だぁー♪♪なんも無くても心は躍る♪♪♪ ♪ヽ(´▽`@)/うぇいうぇい♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2015/06/05 20:41
冷やし中華
まだ5月やのに連日こ〜んな暑くて、いざ夏本番になったら乗りきれるんかな?! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2015/05/26 19:13
カンパーイ♪
こんな風にしてから、、、飲む♪ (* ̄∇ ̄)ノ▽ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/23 01:40
家庭訪問〜〜。
今日は、、、家庭訪問の日!!弟くんの担任の先生が来られるって事で、、、一日オフ取って、朝から普段の2倍は手間掛けて掃除&片付けまくり〜〜。 ヽ(゜ロ゜;)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2015/05/20 19:33
冷やしおろし蕎麦&手羽先唐揚げ
予報通り、マジ暑かったぁ〜〜。。。 m(Χ ДΧ;)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/14 00:59
オフにならへん日
兄は土曜授業なんで、フツーに今日も学校へ。いつものようにお弁当作ったんで、たまにはアップしとこ〜っと♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2015/05/09 11:13
惣菜パン作り途中経過
パパの11連休最終日。一足先に明日からお仕事。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/05 16:32
弟くんの誕生日
4月30日、14才の誕生日おめでとう♪♪♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/30 01:03
かんぱち〜
パパが半額やったから〜って、お土産に買ってくれてん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/26 23:33
ベーコンエピ
今日は、子供たちの大好きなベーコンエピを、強力粉200g+薄力粉50g の生地で作ってん。専用粉とか無くても問題あれへんのよ〜ん♪ (* ̄∇ ̄)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/19 15:46
パンに恋して
パンが好き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/12 15:43
オーブンミトン
「ミトンに穴がーーーぁ!!」って訳で、新しいオーブンミトンをパパがネットで取り寄せてくれてん♪ (*´∇`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/11 14:22
パパのお土産
↓↓動画でアップしたいくらい、パパの見事な包丁さばき♪(でも、ほんまにアップしたら怒られるから、我慢〜) (*≧∀≦*)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/07 23:51
定期券を買いに
↑↑近くの桜、、、葉桜になる前に先月末パチリ☆ (*´ー`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/04 15:40
これから
ガッツリ言い訳です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/02 00:11
スミマセン
前記事、誤って消してしまいました。自分に余裕ナイどんくさい私。なので、ほんとにほんとにゴメンナサイ。 m(__)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/01 20:09
春に思う
弟くんが学校で作ったカレンダーを眺めつつ思い出す。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/22 23:33
おうちごはん
ある日のおうちごはん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/21 02:42
兄の修了式&保護者会
今日の午前中は、兄の修了式。そして午後から入れ替わって、私が高校の保護者会へ。 ┏(# ̄ー ̄)┛ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/20 22:44
塩パンでハッピー♪
昨晩、パパのリクエストにより焼き上げた「塩パン」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/12 08:31
絵は口ほどに物を言う
弟くんの学年末テスト、二日目。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/17 18:58
ハッピーバレンタイン☆
我が家の男子3人に、それぞれ市販のチョコ贈ってん (゜▽゜*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/15 01:52
安全を確保するための戦い
中学校から、来月行くことになってる自然教室。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/19 12:49
塩ロールパンとトモダチ
引っ越してきて程なくバイトし始め、初めて出来た友達、、、Aちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/10 16:12
破壊の人
「恍惚の人」という小説がありますが、そこに至る以前に「 破壊の人」となってるワタシ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/09 18:29
あんパン&ウインナーパン
正月三が日にHBでお餅を作り、その時に使った餡子が余ったんで〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/04 17:26
止めたもの
目覚まし時計。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 02:22
あけましておめでとー♪
新しい年だぁー♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 00:17
ホームシアター復活の巻
...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/31 14:01
お好み焼き〜で、オメデトウ♪
パパの焼くお好み焼きが大好きな兄♪ (*≧∀≦*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/28 23:40
お帰り〜〜で飲み♪
パパ、日帰り走行お疲れさま〜〜!!! (。 ´Д⊂) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/28 00:29
仕事納め〜&弟くんのユニフォーム姿♪
今日で、バイトは仕事納め。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/26 23:37
イブに想う〜
イブもバイト、クリスマスもバイト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/24 22:49
大は小を兼ねず
コーヒー党のパパのため、心込めて愛込めて毎日欠かさずコーヒー入れてて〜〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/21 15:35
パパ、帰る(追記あり)
兄を送って、パパ無事帰宅。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/20 22:31
疲労困憊な保護者会
担任の先生のお話を聞き、兄の成績表を貰って、ただ今帰宅。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/20 16:54
高校の保護者会
間もなく、兄の高校の保護者会が始まる。 子供の座席に座らなあかんねん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/20 14:01
今日はオフ日
おうちでランチたいむ。トマト缶で簡単♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/18 13:20
弟くんの授業参観
弟くんの中学校では、今日一日中、好きな時間に参観することが出来る授業公開。 (  ̄m ̄)行くで、当然。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/13 13:54
仕込み中→出来上がりまで
寒い中、頑張ってきた家族のため・・・あったかメニューを準備。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/07 14:20
そぼろ丼
弟くんは部活の集合時間が、12時ピッタやと言うんで早めの11時に昼ごはん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/07 13:10
万年常夏男とおうちごはん
12月に入って、日毎に寒くなっていってるつーのに、同じ部屋にいてこの服装の違いは何なんやろー?! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/06 01:53
頭隠して・・・
弟くん、これでも勉強中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/27 22:03
いってらっしゃい!
今日、無事期末テストを終え、兄は1年7ヶ月ぶりにゲレンデへ向かってる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/22 22:35
夢枕に立つ?!
離れて暮らす母に電話したら、いきなり「何かあったん?!」って驚いたよーな声出してエライ勢いで尋ねてくるから、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/22 10:43
おうちごはん
春巻き〜♪パパとママで、心からの愛情込めて、くるりん巻き巻き〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/17 01:13
遺伝子のせい?!
子供達は、そろって来週から学校の定期試験。弟くんは18日で、兄は19日からスタート。 φ(..#)(〃_ _)φ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/11 00:49
愛あるぅ〜お土産♪
パパのお土産!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/05 00:07
はなまる、こっぱみじん
明日から高校の文化祭なので、今日は準備のみで終わって早めに帰宅した兄。私の顔を見るなり、即言ったコトバ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/31 16:13
ハッピーランチたいむ
今日、Aちゃんのために作ったパンは、コレ。「イングリッシュマフィン」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/28 16:59
ワクワクなオフ日
ここへ引っ越してきて、早7ヶ月。すぐにバイトし始めて、ほぼ同じ時期に入って知り合ったA・Mちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/28 00:26
ご褒美〜〜♪
リアルに忙し〜〜日々。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/25 00:24
レインブーツ
パパに買って貰ったお気に入りのレインシューズは、知らん間に亀裂が入ってしまっててん。 ρ(・・、)グスン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/24 22:41
シアワセなランチ
台風18号のため、子供達は休校。私も通勤時間に台風直撃するから急きょオフ取るよう言われて、思いがけずお休み貰えてん。 \(◎o◎)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/06 13:37
立山♪
パパのお土産 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/12 23:34
月に願いを?!
中秋の名月の翌日は、スーパームーンやったとか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/10 14:18
私とバイトとフルーツと
バイト先で、思いがけず頂いたフルーツ。。。野菜も果物も高騰してるんで、ホントありがたいわ〜。 人(T▽T@) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/08 16:59
花火大会!
こんな感じ〜♪で、花火大会の準備を眺めながら、朝からワクワクが止まらなかってん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/15 20:48
こんな時間に
食べるから、さらに美味し(笑) (* ̄∇ ̄)ホホホ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/09 00:13
誕生日ケーキ
誕生日ケーキは、パパとタンデムして近所のケーキ屋さんへ買いに行ってん。 (//∇//) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/13 22:50
誕生日のプレゼントは
昨日、12日は私の誕生日。 ( ̄∇ ̄*)ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/13 09:51
カイザーセンメル焼きながら
たった今、カイザーセンメル焼きたてだよーん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/11 13:04
思いがけず
オフ日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/11 08:15
まだ着れへんユニフォーム
この週末、ユニフォームをようやく手にした弟くん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/06 14:58
健診、、、終わってパン焼いて
パパの会社では、「夫の健康管理をするには、まず妻が健康でなければならない」ということで、無料で健診受けさせてくれるんやけど、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/01 14:18
初めての中間テスト
今日は、弟くんの中学校で中間テスト。小学校とは違う、初めてのテストに緊張するかと思いきや、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/19 08:14
一寸先は・・・
昨日見たお店には、他にもこんな言葉が書かれててん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/01 15:42
シアワセなワタシ
これからやってくる梅雨のシーズンにも、心ウキウキで通勤出来るよう、パパが用意してくれたレインスニーカー♪ (*≧∀≦*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/28 17:40
オリエンタルがっちりプレゼント
子供達がこのカレーが好きでハマったんで、今や我が家の定番カレーなオリエンタル。チープな黄色のルウが、古き良き昭和レトロな味わい〜ってか(笑) ( ̄艸 ̄#) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/16 20:55
迷惑メール扱い
メールに写真添付する時は、必ず軽くせなあかんのに、そのまんまで送ってしまってた私。 パパ、怒る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/15 22:22
夕ごはん
今日のおうちごはん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 22:33
思い出に耽ってる〜
懐かし〜な、インライントレーニング。もうこんな風に家族でオフトレすることもなくなったけど、兄弟それぞれの道を頑張っていってくれー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 14:24
クリームパン&ウインナーパン
今日はオフ日。なので、思う存分パン焼くぞー♪ ヾ(@゜▽゜@)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/04 22:45
弟くんの誕生日
4月30日は、弟くんの13歳の誕生日。クラスの中で、4月生まれは弟くんだけらしいから一番乗り〜♪やねんて(笑) (*≧∀≦*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/30 22:36
オフ日
研修が終わってすぐに仕事が始まり、緊張で心カチコチの日々やってんけど、今日はオフ日。 (*´ー`*)ふぅ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/18 12:41
それぞれの生活
あんなにたくさんバターロール焼いたのに、あっという間に食べちゃった。 (* ̄艸 ̄*)ププ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/14 00:56
東京研修
昨日、研修でいざ東京へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/11 08:39
バターロール&レーズンパン
私のスマホ・・・結局不具合は確認出来なかったと言うのに、何故かサラ(新品)になって戻ってきました。聞けばこんなのって、よくあることらしい。なんじゃそりゃ?! ( ̄m ̄*)ま、ええか(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/09 13:42
部屋のカーテンと角食とバイト
また四角いパンばっか焼いて何が楽しいねんって?! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/31 08:56
カクカク角食
またまた夜に焼く「ミニ角食」 ♪(/ω\*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/30 00:44
スッキリ!
本日、リビングに残ってあった箱一つ残らず全て綺麗に片付き、スッキリ! ♪ヽ(´▽`@)/わ〜い♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/29 13:31
コダワリドコロ
子供部屋には、パパの愛と拘りがい〜っぱい!このタイルカーペットは、パパが採寸してカットしながら丁寧に敷き詰めてくれてん。美しい仕上がり具合に、子供達も大喜び♪ (o⌒∇⌒o) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/28 18:51
べーコンエピ
思い立って、いきなり焼いてもーた♪エピは、家族みんなが好きなパン。明日の朝食はこれで決まりやな。 (///ω///) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/28 00:06
引っ越しました
今回で、7回目の引っ越し。。。すでに新しい生活をスタートさせた、うちら家族。 (*≧∀≦*)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/25 00:31
弟くんの卒業式
昨日、19日は弟くんの卒業式。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/20 13:46
兄の卒業式
雨がパラパラ降る中、今日は兄の中学校の卒業式。きっと花粉症の兄が快適に過ごせるよう、降ってくれたんかな?(意地でも前向き) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/13 15:48
卒業記念のいろいろ・・・
今日、弟くんが学校から持って帰ってきたオルゴール。好きなバスケットボールを前面に彫ってあって、サイドにはクラスと2014年の文字。数ある選曲リストの中から好きな曲を選んで、完成! ( v^-゜)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/12 01:03
弟くんの「卒業を祝う会」
今日、弟くんの小学校で行われた「卒業を祝う会」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/04 00:17
部屋の鍵とケーキ
今日、部屋の鍵を手に引っ越し先へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/02 00:41
コロッケ
荷造りやってると、たまにテンポ良くええ〜感じに詰めれて、気分がノッてくるコトがあるねん。でも、そんなときが丁度ごはん時となり、手を止めて支度せなあかんねんなー。 (* ̄〜 ̄)うぐぐ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/26 23:56
飽きた
(丿 ̄ο ̄)丿□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/26 18:37
ありがとうの日々
引っ越しが決まってから、ネットで検索しまくって物件見て回り、ほんの僅かの時間のうちに次の家見つけた、うちら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/23 16:36
それぞれの日曜日
兄、学校の友達とディズニーシーへ。卒業間近の思い出作りやね〜。兄にとっては、人生初のディズニーなのだ。 (*´艸`*)楽しんでおいで〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/23 12:48
カイザーセンメル
パパの好きなパン「カイザーセンメル」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/22 15:24
Oh〜引っ越し
この度、7回目の引っ越し決定! (゜◇゜#)マジで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/21 00:03
スコーン
素敵なブログ「Fate's smile」のゆいさんレシピ【簡単サクッとスコーン】に挑戦☆ (* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/18 19:06
炊飯器炒飯&麻婆茄子
「炊飯器で炒飯」なんてあり得へん!って思ってたけど、これがビックリ本格炒飯でバリ美味いッ。 (* ̄∀ ̄)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/17 22:51
セーグル・レザン
セーグルはライ麦、レザンはレーズンやねんて。最初名前見ただけでは、どんなパンなんか全然イメージ出来へんかったよ。。。 ( ・◇・)? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/17 00:11
角食LOVE
記録的な大雪となり、雪かきday・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/16 00:53
はーとぶれいく
私なりに頑張って作ったガトーショコラやけど、肝心のパパには超不評。 ・゜・(つД`)・゜・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/15 00:10
バレンタイン
兄の受験のことで、すっかり忘れてたこの日。いつもなら、お店のチョコを用意しててんけど、、、今日は再びドカッと雪が降ってて、買い物に行く気はゼロになりにけり。 ( ̄ー ̄)・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/14 15:17
ONE OK ROCK
今日はワンオク聴いて、気持ちアゲて頑張る。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/14 10:45
入学手続き
本日、高校の入学手続きに行って参りました!期間は今週いっぱいなんやけど、早く済ませたいやん。 (〃⌒ー⌒〃) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/13 14:10
兄へ
待ちに待った、この「合格発表」の日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/13 00:03
男のメンチカツ☆
こーんな私を温かく見守り愛して下さってるブロ友の方々、友人知人、天国の父、大阪の母二人、妹に弟達、全ての人々に心からの感謝と愛を込めて〜〜、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/12 19:12
雪が降ってるのに
大雪予報やったけど、ホントに降って積もってきてますわ〜。ベランダもこんな感じに・・・ w( ̄◇ ̄#)w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/08 13:58
桜の花、舞い上がる道を
明日輝くために息も切らさず走り抜けた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/03 13:19
常夏Tシャツ野郎
こんなにもジグザグと寒暖の差が激しく、こっちは着るものにも迷ってんのに、年中Tシャツに短パン姿の弟くん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/31 09:35
チキンステーキ
ついパン作りに夢中となり、気づけばパンしかアップしてへんかった・・・けど、一応日々のごはん作りも頑張っとります。 (* ̄∇ ̄)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/30 19:03
ショコラパン
パンの焼き型を購入した「浅井商店」さんのパンレシピを参考に、初めて作るチョコ入りパン (* ̄艸 ̄*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/29 00:43
焼きドーナツ
この可愛いシリコン型で、これまでも何回か作ってきた「焼きドーナツ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/28 09:40
角食、食ってみた
本音言うたら〜、焼きたてそのままを手で引きちぎって食べてみたかってん。 ( ̄г ̄@)ジュルル ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/26 18:02
初めての角食
第一声、「なんて可愛いんやろ〜」 (σ≧▽≦)σ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/26 15:54
アルタイト型と食パンと私。
「部屋とYシャツと私」みたいになっとりますけど、テンションかなりヤバい ヾ(@≧▽≦)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/26 14:33
朝のイングリッシュマフィン
爽やかで、暖かな朝 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/26 09:38
食パン型!!
パパからメールが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/25 23:49
皿うどん
あんかけにすると、野菜を一度にたくさん食べることが出来てええよね〜とろみがついただけで、なんかご馳走っぽいって思うんは私だけ? (* ̄∇ ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/24 19:06
食パン
食パンはHBの自動で焼いててんけど、専用の焼き型でオーブン使って焼くと、味が違うらしい。 (゜ロ゜ノ)ノほんまかいな〜? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/21 00:22
焼豚丼&ワンタンスープ
ガッツリ肉食系男子なので、とにかく安くてボリューム命なのだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/17 20:24
本音過ぎた
テレビで芸能人の「浮気」だの「離婚」だの下世話なコトを面白ろおかしく話題にするもんやから、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/10 19:30
宝の持ち腐れ
「美味しいパン焼いてくれるんは嬉しいけど、パン専用機ちゃうんやから、料理にもオーブン使ってくれてええねんで。」 優しい声で、パパが言う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/08 09:30
あけましておめでとうございます
パパに作ってもらった年越し蕎麦を家族で食べて、幸せ〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/01 00:11
大晦日〜。
午前中、必死で作った年賀状を出し終え、今日もバタバタやったワタシ。 Σ( ̄皿 ̄;;マジで、疲労困憊。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/31 17:10
誕生日の後日談
TOSHIBA「石窯ドーム」をネット購入いろいろ比較してみたら、パン作りが好きな人にオススメなオーブンらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/28 12:54
兄の誕生日
今日は、兄の15才の誕生日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/27 01:45
冬休みに入って
子供達は今日から冬休み。そしてママの苦悩は始まる・・・ってか。 (*^o^)/\(^-^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/26 13:09
それぞれのクリスマスプレゼント
パパに調べて貰ったところ、中の部品が経年劣化によりぶっ壊れてて、部品を取り寄せ修理して貰ったら間違いなく万札飛ぶから、新品買うことに!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/26 01:45
オーブン壊れる
もうショック過ぎて、声も出えへん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/25 14:11
受験の神様
兄のクラスは、めっちゃアットホームで男女仲良く、行事もん(合唱や体育祭)とかの結束力半端なかったらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/21 00:51
弟くんの個人面談&作品展
担任の先生から「彼にこんな才能があったなんて!素晴らしい出来映えにクラスのみんなが感動してました。」と、ものすごーく誉めて頂いた図工の作品。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/17 00:23
いざ、いくで!
月曜日、一週間の始まり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/16 08:32
BKB
一説によると、夫婦の愛って変化するもんらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/15 13:52
ふたご座流星群
いつも夜に洗濯してる私。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/15 01:20
ハンバーグ
子供達のリクエストで、今日の晩ごはんは「ハンバーグ」作ったのだよ〜ん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/09 23:21
現状ディストラクション
今日はあいにくの曇天やけど、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/08 15:02
当たり〜♪
オリエンタルカレーの「金スプーン」狙いで、ハガキ送り続ける私なんやけど、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/04 00:04
進路三者面談
午前12時過ぎたから、もう今日になるんやね。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/03 00:37
あちこちから
雪の便りが届くけど、まるで他人事やな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/29 08:48
ハヤシライス
今日は、「ハンバーグ入りハヤシライス」だよん (* ̄∇ ̄)ノ豪華ッ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/25 18:51
カッパ持参で
今日は朝から曇天で、午後3時から予報。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/25 08:46
週末は〜!
やっぱ家飲み☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/24 23:52
テストが終わって〜♪
兄がテスト終わったら、とりあえず一番やりたかった事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/19 14:42
テスト最終日
今日で中間テストは終わり。毎日、夜遅くまで勉強頑張ってきたよね。最終日の科目は、社・英・国。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/19 01:47
ふぁいと〜
もう日付け変わって、今日がテスト2日目やな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/18 02:04
パウンドケーキ
何か甘いもんが食べた〜い! \(゜◇゜\)(/゜▽゜)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/17 17:41
フレンチトースト
...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/16 23:32
ポールウインナー&ベーグル
伊藤ハムのポールウインナーって、なかなか売ってへんのよ。当然ながら、うちの近所のスーパーにもなぁ〜いもん。 ( ̄〜 ̄|||) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/16 22:08
カルツォーネで上ゲてく
今日、兄の中間テスト1日目は無事終了し、残りは週明け2日間で6教科! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/15 19:13
勉強道
競技スキーから完全に離れ、今の兄はただひたすらに勉強道一筋。 (Φロ_ロ)ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/15 01:49
鰻丼?!
鰻は値段が高い!でも、たまには食べたい!そんな時、この節約鰻丼が私を救う(笑) (///ω///)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/14 23:02
睡眠不足ッ
睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足 ( →_→)キテレツ大百科の歌であったやんな。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/14 02:10
豆腐チャンプルでひとりごと
もうと〜っくに食い終わってる晩ごはん。こんな夜中に今さらながら、ごはん記事なんてアップしてると、なんか食欲まで湧いてくるぅ(笑) m(#≧▼≦)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/13 01:55
ササミフライ丼と半袖王子
晩ごはんは、トンカツの代わりに7日に揚げて冷凍ストックしといたササミフライ使って丼作りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/12 00:41
進路説明会
もうこんな夜中で日付変わっても〜たけど、昨日の兄の参観には午前中のうちパパと一緒に行き、頑張ってる兄の姿を見て、一旦帰宅してん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/10 02:05
豚の生姜焼きぃ〜♪
今日の晩ごはんは、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/08 22:22
ママのプチ悩み
今日は、「ミネストローネ」&「ササミ・玉ねぎ・ポテトフライ」作ったよ〜ん ( ̄∇ ̄*)ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/07 21:17
睡眠不足〜。
あ〜、眠いッ。 ( ̄q ̄)zzz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/05 01:45
おでんの季節
大根が百円以下の値段になったら、「おでん」と決めてる私。 (*´ω`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/03 13:42
大阪ふぁんくらぶ
「黒子のバスケ」が大好きな弟くんに教えて貰った、この「大阪ふぁんくらぶ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/03 11:59
まん丸パン
...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/02 14:06
弟くんの授業参観・2
今日、弟くんの参観へ行ってみて分かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/30 18:02
弟くんの授業参観
今週一週間、弟くんの小学校ではどの日どの時間でも自由に参観出来る、「学校公開」なのだ。私はバイトの都合で今日しかオフ日がないねん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/30 12:12
川和富士公園にて
写メ、、、とか〜めったに送ってくれへんパパが、今日はピーカンやったから、クロスバイク走らせ出掛けて行って、景色が綺麗やったからって、写真送ってくれてん。 O(≧∇≦)Oわぁー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/28 01:00
中学校体験学習
今日は、弟くんの学年(小6)を対象に、地元の中学校(つまり兄の通ってる中学)で授業体験させてもらえるらしい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/18 08:44
台風に備える
台風26号は今年最強最大級 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/15 18:59
連休〜
でもさ、三連休とか言うたってそんなの関係ありまぺん。受験生を抱える我が家には。 Σ( ̄▼ ̄;)たはッ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/13 20:12
デンジャラス!!
パパがネットで検索して調べたら、「赤くなっても、少し固いくらいで食べれる」って言うから、挑戦してん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/10 00:30
ミルクレープ
私自身、今までケーキ屋さんで一度も買ったことあれへんから、当然ながら全く食べたコト無かった「ミルクレープ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/07 00:16
ギョギョギョ!!
パパといつものスーパーへ買い物に行ったら、鮮魚コーナーに奴がイターッ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/06 19:40
オリエンタルな夜
今日の晩ご飯、これ以外のメニューなんてあり得へんでしょ〜 (* ̄∇ ̄)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/04 19:24
オリエンタルな朝(笑)
今朝、プラゴミ捨てた後に郵便箱見たら、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/04 08:51
誰も知らない
昨日、ケーキ屋さん行ったら、まだ出来てなくて〜。完成まで30分は掛かるって言うんで、ケーキ屋さんの近くにある美容室へ行ったワタシ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/26 08:46
パパへのプレゼント
それぞれがパパへの愛と感謝を込めて、プレゼント (*゜▽゜)_□ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/25 23:43
パパの誕生日お祝いメニュー
今日は、special day ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/25 18:50
パパの誕生日
今日は、特別な日。 (*´ー`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/25 13:10
レーズンパン&いろいろパンとカスタードプリン
食パン作ろ〜と思ってたのにスキムミルクが無くて断念。 (´▽`;)ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/22 23:46
弟くんの運動会
弟くん、小学校最後の運動会。めっちゃ気持ち良い秋晴れの中、パパと兄と3人で応援で〜す。 ♪ヽ(´▽`)/♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/22 00:42
クロスバイク
パパが、自分で自分のため購入した「誕生日プレゼント」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/20 00:27
飲み♪
さぁ〜、飲みだぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/15 00:54
ドライカレー
最近ちょっと涼しくなってきたかな〜と思ったら、今日はまためっちゃ暑いし〜 ( ; ゜Д゜)なんやねんッ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/12 18:55
ドラえもん
ガムの点数を地道に集めたら、確実に貰える「ドラえもん」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/09 23:58
パパ飯♪
完璧な和食でございまする。食べるのに必死で、盛り付けた写真を撮り忘れた私。 (* ̄∇ ̄)ノあはッ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/08 23:38
ピザピザピザ・・・
兄の期末テストが、今日で無事終わった。 (´∇`)ホッ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/06 23:57
クロスワードと落書き
今日も兄は猛勉強中。 φ(..) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/06 02:12
読書欲
兄が勉強してる間、邪魔せんように夜中読書するのがマイブーム。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/05 02:25
パパ飯〜鰹のたたき
魚好きな私のために、「鰹のたたき」作ってくれたパパ。 (о´∀`о) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/01 00:38
癒しのごはん
(〃⌒ー⌒〃)ゞ「やっぱ、和食がええな〜」兄が言う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/31 00:59
パウンドケーキ
日々料理してて、ふとメニューに煮詰まると聞きたくなる愚問。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/30 00:31
夏休みの自由研究
弟くんが言う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/27 08:46
指輪紛失
バイト先の規則により、アクセサリーの類いは一切身に着けられへんことになってるの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/23 23:16
とうもろこしの塩ゆで
今日のおやつ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/15 15:18
じゃこ天丼
今日の我が家の昼ごはん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/14 13:05
兄の頑張りと、私
一に勉強、二に勉強、ひたすら勉強してる兄。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/14 02:24
パパ、ありがとー
私がバイトに行ってる間、パパが子供達に昼ご飯作って、洗い物も綺麗に片付けてくれてて、晩ごはんの米まで研いで待っててくれるんやけど、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/13 22:53
我が家の夏休み
スキーのストックをペンに持ちかえ、毎日毎日夜遅くまでひたすら勉強してる兄。 φ(..) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/11 00:33
暑ッ
朝から気温高め。すでに蒸し暑いよぉ。 ・・・(;´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/09 09:13
鰻丼&豚丼
高値になってからというもの、もう長いことお目に掛かることが無かった鰻。 (* ̄ー ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/04 00:14
優しい兄
そうだ、朝バタバタしててアップ出来へんかったけど、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/02 22:50
泣いてまうやろ
バイトから帰ってきたら、いつも通り部屋はがらんどう〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/02 16:11
雨の月曜日
朝から雨で、ブルーな気分・・・なんて甘えたコト言うてたらあかん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/29 09:37
週末やぁ〜
(///ω///)♪さ、飲むで! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/26 22:46
ししとう大量収穫♪
葉っぱが虫に食い散らかされ、ショック! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/26 21:20
新発売
平日やけど、飲んじゃいましたわ〜。 (///ω///)♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/24 23:27
思いがけず焼売作り
スクーターでタンデムして買い物へ行き、「今日は焼売作ろう」って言うから、てっきりパパに作って貰えると思ってたのに〜!! (# ̄З ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/20 23:47
白パンとプレッツェン
思い立って、白パンとプレッツェン焼いたよ〜ん。 (* ̄∇ ̄*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/19 23:05
抜歯
右下の奥歯の詰め物がポロッと外れたんで、近所の歯医者さんへ持って行けば、くっ付けてもらえるやろ〜と簡単に思って受診してん、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/19 08:59
Kindleにハマる
スマホになって、最近ハマってるもの、、、「電子書籍」 (*´ー`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/18 00:50
食い過ぎやろ
大事なししとうの葉っぱをガシガシ食い散らかす犯人! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/15 23:58
バタバタな誕生日
今日は、私の誕生日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/12 23:49
そっくり?!
漫画好きで絵が得意な弟くんが描いた、「ドラゴンボール的自画像」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/09 21:12
焼き豚丼
ポイント☆ご飯の上に、とにかくガッツリ肉敷き詰める。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/09 19:45
今朝のなめこ
今朝もめっちゃ蒸し暑い〜〜けど、カラ元気でも何でも、とにかく出していくで! (* ̄∇ ̄*)お〜〜ッ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/09 08:25
弟くんの授業参観
昨日から弟くんが「来ても来なくても、どっちでもええで〜」と言う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/04 13:42
トマト倒れる
すくすくと成長し、すでに私の背丈よりも高く伸びて、たわわに実をつけてるアイコちゃん。 (///∇//) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/04 10:58
スキーウェアの洗濯
シーズンが終わったら直ぐにやればええんやろけど、家族4人分のスキーウェアは結構大量なんで、やっぱ気合いが必要やねん(笑) ( ̄▽ ̄;)ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/02 13:35
うききなパン屋
お〜、連続記事アップだぁ〜(笑)たった今、焼きたてパン完成 (о´∀`о) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/01 23:46
パパのスマホ
ここのところヤバい調子がおかしくて、本体がめっちゃ熱持つようになり、とうとうぶっ壊れ・・・本日、ヤマダで購入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/25 00:45
な、な、なめこ
パパが入れたゲームのおかげで、スマホはすっかり子供達の「ゲーム機器」と化しても〜た。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/24 14:06
ラザニア
近所でラザニアシートが購入できるようになって、本格的な「ラザニア」が気軽に作れるわ d(⌒ー⌒) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/22 18:59
いろんなパン
完全夜型「うききのぱん屋」でございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/20 23:56
ドライカレーと懸賞大当りの巻
「INDIAN CURRY」のカレーパウダー使って、子供達が大好きな「ドライカレー」作ったよん (〃^ー^〃) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/18 23:42
豚丼
パパが、「最近あんまりブログ書けへんねんな〜」って言うから、ぷち ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/16 13:42
ビビンバ丼
今日は、中間テスト最終日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/14 12:04
スマホケース
パパが、会社の帰りに買って帰ってくれたスマホの専用ケース ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/13 00:13
チーズパン
夜に、パン焼くようになった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/08 01:38
伐採・・・やと?!
普通は、「成長悪い方のヒマワリを植え替える」と考えるわな。わざわざ「成長してるヒマワリを両端伐採」って・・・どんな奴やねん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/06 01:45
ポテ転け
久しぶりのポテ転け…ダサ過ぎやろ。 ( ̄ε ̄;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/03 18:32
Happyになる方法
昨晩、鉢植えを撮ったのが暗い中やったんで、今朝水やりの時に改めて写真パチリッ♪あぁ、なんて可愛いんだろ〜 (//∀//*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/03 09:13
フェアリースター
野菜ば〜っかの生活感あふれたベランダに、可愛い花がやってキター ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/03 00:53
べーグル焼いたら…
気持ちも、まぁ〜るく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/02 23:48
祝☆10万アクセス超
w(°□°*)wおぉ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/28 23:18
ガラケーよ、さらば
ついに、、、スマホ購入 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/26 22:50
初出勤とパウンドケーキ
マジで緊張したぁー! ヽ(≧ε≦#) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/23 18:33
修学旅行の準備
兄は、明後日から修学旅行で二泊三日沖縄へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/19 16:33
ハインツのカレー缶
初めて買ったハインツのカレー缶なんやけど、子供達には超不評! w(°□°)wマジすか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/18 01:17
丸ぱんを焼きながら
ふと気づく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/16 13:34
豚肉のポテサラ巻き&豚コマ肉の香味揚げ
節約料理っす。The豚肉三昧!ひたすらカサ増しとにかく盛る!成長期の男子達を満腹にさせるべく、作ったメニュー(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/09 23:54
ミニクッペ
とりあえず、前向きに↑↑出来ることから取り組んでみよう〜っと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/08 18:17
連休明けて〜
日常が戻ってきたと思ったら、「幹事」の役目が回ってキターーー! ( ̄〜 ̄|||) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/08 00:46
やっても〜た
( ̄〜 ̄;)あ〜ぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/04 00:08
ふわふわドーナツ
強力粉と小麦粉半々にしてドーナツ作ってみたよ (≧▽≦)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/01 16:19
5月スタート
今日から5月。お弁当作りをパパが手伝ってくれたんで、いつもより豪華 (*´∀`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/01 09:44
弟くんの誕生日
今日、4月30日は弟くん12才の誕生日。 ゜+。(*´∇`)。+゜ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/30 20:39
連休ですが…
出かける予定もなく、ただ過ぎてゆく日々〜っす。何気ない日常やけど、がまた新たな実をつけ、微か〜に赤く色づき始めてるよ。 (*゜∀゜*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/29 12:10
オリエンタルな世界
箱を開けたら、商品の山 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/24 14:01
素敵なメッセージ
今日、ママ友Iちゃんから届いたハガキ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/23 00:26
うまい棒
おぉ〜、ついに憧れの「大人買い」したよ〜!!こんなにたくさん入ってる!!w(°▽°@)w〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/21 01:26
至福のひととき
やったぁ〜、待ちに待った週末やで!パパがお土産に買って帰ってくれたお刺身をアテに〜、飲みぢゃ (^□^)/▽☆▽\(^ー^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/20 00:49
勉強の道
くるり180度…、兄の生活は見事に変わった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/19 09:32
授業参観
今日、兄が3年生になって初めての授業参観に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/12 15:19
ザ・ホテル・カレー
今日から兄にはお弁当持たせたし、弟くんは給食あるから、もう昼ご飯メニューで悩まずに済むわ〜♪ \( ̄◆ ̄)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/11 13:30
ゆかり
ママ友Iちゃんが、春をプレゼントしてくれてん。 ゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/08 00:57
撤収完了して…
予報では、台風並みの風雨言うてたけど、午前中のうちに部屋の片付けと、車へ荷物の積み込み完了。やっぱ撤収しにきて正解やった♪( ̄∀ ̄*)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/06 14:48
しみじみ飲み〜♪
今週末で、最後やねんな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/06 01:39
撤収!!
スキーシーズン中のみ、短期借りしてた部屋を片付けに長野へ向かってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/05 23:54
やってもーたな(泣)
まるで心臓が指先に移動したみたいに、ズキズキしてるよー(泣) (Т_Т;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/04 19:26
オリジナル下敷き
写真からオリジナルの下敷きが作れる♪…って、パパが夜更かしした力作!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/03 01:54
到着〜
今シーズン最終戦のため、長野へやってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/22 01:58
ただいま〜♪
はぁ〜、今日は中央道行って正解やったなぁ〜。渋滞無しで帰って来ました!!ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/17 23:26
みどり湖PA
コーヒー買って、また走ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/17 20:12
渋滞なので〜
ただ今、上信越から長野道ひた走ってます。なんと藤岡JCから鶴ヶ島まで、渋滞45km100分やて。 (×_×)マジっすか… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/17 19:27
北竜湖祭り二日目
今日は「素人滑走大会」や、「リフト券で豪華商品抽選会」などイベント色々。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/17 13:15
今日はGS
ピーカンの中、GSトレーニング。午前中は難しいセットながら、兄いい滑りしてて、コーチに誉めて頂きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/16 23:14
一寸先は真っ白
晴てるのに、先が見えへんよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/16 07:53
カップ麺
パパが魂のワクシング中、飲んだくれオカンは〜〜、準備してきたカップ麺を机に並べてみたよ〜ん♪♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/16 04:04
まだ、育てております
パパ、兄弟の板育て中〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/16 03:07
到着〜からの
パパの激走、その名も「怒涛の一気走り」で、またまた長野にやってきました。(# ̄▽ ̄)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/16 01:19
ただいま〜
途中、若干渋滞食らいつつも無事帰宅。 (×д×|||)つ、疲れたぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/10 23:53
雨から雪へ
気温が下がって、雪ガン降り〜w(°□゜)w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/10 12:40
無事、到着
週末恒例の長野にやって参りました。 ( ̄〜 ̄;)ふぅ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/09 01:52
ただいま〜
無事、帰って参りました♪渋滞のせいで、いつもより遅く到着。めっちゃ疲れたなり〜 ( ̄▼ ̄;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/04 00:01
渋滞中
あ〜、超ノロノロ運転に。ただ今、モロ渋滞食らっております。 ( ̄― ̄;)疲れたぁ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/03 20:57
無事、到着
やれやれ〜、お疲れ様〜。家を出た時は豪雨やったのに、長野は雪。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/02 01:23
スキー考・4
明日から3月…、スキーシーズンも後半戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/28 22:28
9万越え!!
ガラケーめっちゃ旧式のヤツなので、写真映りあんまりなんやけど、アップしちゃいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/25 16:58
須坂長野東IC
信州中野の渋滞を避け下道走って、ようやく今高速乗りました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/24 19:53
豪雪
除雪車フル稼働。雪ヤバい降り過ぎでしょー! w(×_×)w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/24 15:53
ただ今、移動中!
今日は、「二色グラタン」作ってん。ブラウンソースとホワイトソース二色のソースに、チーズた〜っぷり♪ヽ(⌒▽⌒*)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/22 21:50
バタバタな朝と大会結果
月曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/18 09:27
高速を降りたら
雪国。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/16 10:44
真水人間
社会科の問題。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/12 16:31
寝れまぺん…
どんな勉強してるんやろ〜と問題見せて貰っても、ちんぷんかんぷん解答見たところで、やっぱよく分かりまぺんがぁ〜、、、やる気スイッチ入って、兄が頑張ってんのに先寝られへん。 (;~o~) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/12 01:40
一を聞いて
ママの大事なステレオに、ポスト・イットでアホなメッセージ貼り付けていく息子・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/08 10:45
一人鍋?
・・・なワケないやーん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/07 13:05
アルクアラウンド
なんか、ふと聴きたくなってん・・・やっぱ、初期のがええな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/05 12:29
Tシャツの富山弁解説
酔っぱで昨晩アップした前記事を見て、ママ友Iちゃんからメールが届いた w(°▽゜)w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/04 12:53
極楽坂スキー場、到着
ようやく到着したよぉー。途中、猛烈な睡魔と戦いながら、頑張ってたどり着きました!! ι(◎д◎)ノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/01 04:40
セモリナミニクッペ
身体もココロもしんどい毎日やな〜それでも美味しいもん食べたら笑顔になれるし、元気も湧いてくるやん♪ (*´∀`*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/28 15:16
疲労困憊ッ
板、育てるの…大変やわ。パパ、お疲れさま。あんま寝れないまま大会やね〜。 (οдО;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/26 01:39
弟くん、初めての遠出
昨日、弟くんの小学校は午前授業だったので、お友達のK君に誘われて、インラインで遊ぶことに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/24 10:43
パウンドケーキ
進路のことやら、競技のこと・・・いろいろ考えてみたところで、私に出来るコトは限られてる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/22 15:40
行けないCUPNOODLES MUSEUM
今週末の25日(金)小学校の社会科見学で行く場所のパンフを、昨日渡されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/22 10:13
雪が憎い時
こんなちょびっとの量やけど、駐輪場の一ヶ所しか無い狭〜い出入り口に居座る雪。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/21 13:24
仕方ないことやけど
前のチームで、兄弟揃ってスゴく仲良くしていたY君は兵庫県の中3の選手。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/17 17:12
さぶさぶ過ぎ
家の裏の雪はみるみるうちに無くなって、雪だるまも淋しい感じに…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/17 09:04
チーズべーグル
ココロの中にモヤモヤやイライラがいーっぱい詰まっても〜た時、ストレス発散にパンを焼くねん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/16 18:12
ミニ雪祭り
近所のちびっこちゃん達が作った雪像の数々。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/15 15:24
初雪&大雪…って
雪国から帰ってきて、やれやれと思ったら、ここも雪かよッ!(=・ω・)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/15 11:59
ワクシングの夜は更けてゆく
まだ、寝れないーーーッ。 (*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/12 02:04
出逢いって
『人間は一生のうち逢うべき人には必ず逢える ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/09 22:59
全中予選SL&改めてGS 結果
本日の予選会、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/05 22:08
エッジ磨ぎ
ワクシングは自分で出来ても、さすがにエッジを触るのは難しいので、パパが丁寧にエッジ磨ぎしてます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 21:19
明けましておめでとー
正月気分0で、今朝も北竜湖ゲレンデにおります!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 09:43
無事到着
到着して即、恒例のパパのワクシングが始まり…、私は飲んだくれてます。 (*/ω\*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/29 00:58
高速道路やのに?
信号がある!! (゜0゜?) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/28 20:18
空港到着
帯広1156便18:03着に乗ってます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/28 17:35
Happy Birthday
誕生日の今日も、兄はいつも通りGSトレーニング ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/27 11:42
コケた…(ずっこけママ編)
学校が明日から冬休みなんで、今日は兄の課題やらプリント類を貰いに中学校へ行く予定やってん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/25 14:17
マクドにて
クリスマスイブに、イオンのマクドでハンバーガーかじる私達3人。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 19:08
一面、雪景色
朝、車の雪掻きからスタートしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 07:36
ROYCE'頂きました☆
いつも、いつもお世話になりっぱなしで、何のお返しも出来へんから、今日こそちょっぴりでもお返ししたいと思ってたのに〜〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/22 21:52
懐かしのPhoto
このポラロイド写真、たぶん兄が6才、弟くんが3才くらいの時のモノ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/18 23:06
星に願いを…
昨晩は「双子座流星群」が見れる!ってコトで、普段天体観察なんて興味無かった私でも、寒空の下で暫くじっーと星を眺めました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/14 14:04
パパのお土産
結局、白クマ塩ラーメンは子供達に食われてもーた。( ̄▼ ̄|||)アハハ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/13 23:45
帰ってから…
ワクシングする兄。勝手にパチリ撮ってもーた。もうすぐ誕生日で、14歳になるんやね・・・早いなー。 (*^ー^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/09 23:45
8万越え!!
前記事で確認してみたら・・・7万越えしたのが8月23日で、知らない間にこんなにアクセス数がぁーー w(°◇°@)w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/04 11:49
無事到着
つ、疲れたぁーーーーーッ(Θ_Θ;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/01 01:52
ファンモン、解散やって!
来春解散する、FMB。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/29 08:39
季節は通り過ぎる
兄が毎日ランニングしてる場所って、もうこんなに紅葉しててんなぁ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/28 16:57
先週末、プチ振り返る
昨日、本来なら兄は県連の隔週プログラムで、大学のメンタル受講の予定。だからスキートレーニングもあえてオフにしておいたんですが、急きょ日程変更となりにけり。 ( ̄― ̄|||) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/26 10:42
成長してる
ついこの前植えたネギが、もうこんなに伸びた。 ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/14 14:04
分かってへんのは私だけ
昨日の晩ご飯、パパが「さすがに立て続けにコレは無いやろー、子供達文句言って無かった?」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/13 10:00
緊急メンテでした。
ウェブリブログの緊急メンテナンスのため、ずっ〜と記事アップが出来ず、ようやくメンテが終了したみたい?です。 ( ̄〜 ̄;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 22:20
レーズンロール&バターロール
トラブり続けてて、ここ数日全く記事が入らへんウェブリブログ…どないなっとんねん。 (−_−メ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/05 16:41
トラブり過ぎ〜ウェブリブログ
夕べも、おうち飯記事アップしたのに全然入らず〜やし、面倒くさなって諦めてもーた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/01 13:24
学校から帰って
兄の気持ちは、すっかりスキーモードにシフトしたみたい。学校から帰ってすぐスキー板を眺めて「早くこの板で戦ってみたいな」言うなり、ランニングへ。 ε=┏( ・_・)┛ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/31 20:03
台風が気になりつつ…
飲んでるよぉ〜、結局。 (//∀//) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/30 23:20
ヒロタ
大阪にいた時は、気軽にいつでも買えた「ヒロタのシュークリーム」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/29 17:12
嬉し〜誤算♪
ジャジャーーーーン!!とかって、ただ今最高に浮かれまくってる私でーす!! ヾ(@>▽顔が映ってナイから、可愛い〜とか言うてんのは!ったく失礼やなぁ〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/27 15:25
551
551と言えば…「蓬莱」! (●´mn`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/26 23:27
訛ってる…って
宅配便の人がピンポン鳴らすから、いつも通りインターホン出てん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/26 10:25
HAPPYな出来事
思いがけず、宅急便で届いた荷物。開けてビックリ!w(°▽°)w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/21 19:52
渋滞
渋滞にハマった車中。でも子供達は明るい笑顔いっぱい。o(^∇^o)(o^∇^)o ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/17 20:01
手作りナン&キーマカレー
今日は、これから夕方に用事があって出掛けなあかんから、昼間のうちに夕ご飯の準備しといた♪ (≧ω≦)b OK! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/11 15:32
自賠責
Σ( ̄□ ̄;)あ〜〜、なんでこうお金掛かる時期って重なるんやろねぇ〜(涙) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/04 12:27
全粒粉丸パンと「鷹の爪団」
シンプルで、自然な風味の美味し〜いパンが食べたいなーと。ふと思っただけやのに、なんだか無性に食べたくなってもーたんで、作っちゃいましたぁ♪♪ (≧ω≦)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/03 14:53
お疲れさま〜からの飲み♪
子供達の夏休み最終日、今日もめっちゃ暑かった〜。(ХдХ;)バテるぅ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/26 22:38
KALDI
兄が講義受けてる間、お買い得商品を探して、ブラブラ散策。 ┏(*^_^*)┛ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/26 16:01
メンタル講義終了して…
今日は、子供達にとって夏休み最終日。大学での講義は選手のみ「メンタル」でした〜。(親は今回レポート提出のみ講義はナシ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/26 14:34
週末〜なので♪
パパは、昨日今日と二日間「東京ビッグサイト」で仕事してました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/24 22:59
夜更かし
今夜は、まだ起きてます。今日は、県連からの課題レポートを全部一気に書き上げてん、私。 d(゜д゜ ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/24 00:35
7万越え!!!!!
PC開いて、久しぶりにアクセス数確認してみたら〜、なんと70000越えてましたぁー!! \(≧▽≦)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/23 13:23
ただいま〜
「かつや」でカツ丼ガッツリ食べて、無事帰宅。 (*^□^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/16 22:44
サマーエンジェルとソルダム
昨日食べた「サマーエンジェル」が甘酸っぱくてめっちゃ美味しかったんで、今日は安売りしてた「ソルダム」を購入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/05 22:15
無事、帰宅〜♪
疲れたぁーーッ!けど、子供達とガチで遊んで楽しかったし。 (*^_ ’)☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/28 23:58
河津ループ橋
懐かし〜、パパと昔ツーリングで来たとこ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/28 17:55
バーベキュー♪♪
魚メインのバーベキューなんて初めてー!!魚好きな私は、シアワセ♪ ゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/27 22:03
マジシャン、夕時!
今日は用事があり、子供達連れて久しぶりに田舎から町へ♪時間が遅くなったんで、、、やむを得ず外食。 (*^^*ゞ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/23 23:30
メンタルの講義
今日は、朝から大学にやってきました。会議室で名前を書いて机上に〜字が下手くそやから恥ずぃ〜(笑) ( ̄m ̄*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/22 09:24
以心伝心…笑。
パパが買って帰ってくれたお土産の一つなんやけど、なんで「大豆もやし」かって言うと〜、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/13 20:45
有難う〜♪
私とパパは、にぎり寿司 ヽ(´▽`)/わーいッ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/12 22:38
誕生日ケーキ
昨日、兄から「誕生日のケーキくらい無いと侘しいから、自分のやから要らんとか言わんと、用意してや」って言われ、我が家のスィーツ男子3人のためにケーキを用意致しましたぁー♪゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/12 15:58
今日は〜
午前12時過ぎて、私の誕生日。(*ymy*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/12 00:40
鴨川シーワールド
弟くんの強〜い押しの一手で、ついにパパ根負け〜なのだ、笑。 ププッ( ̄m ̄*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/29 22:58
メンタルの講義
栄養学が終わったら、子供達と入れ替わり、メンタルの講義。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/24 14:01
自家製レモネード
以前、子供達から「ポッカレモンあるんやったら、レモンジュース作ってくれ」と言われ、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/17 17:26
寝られへん
こんなノーテンキでアホな私でも、アホなりにいろいろ考えてたら眠れなくなって、パパと飲んでも〜てます。 (^^)/▽☆▽\(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/15 01:22
負けるもんか
頑張っていればいつか報われる 持ち続ければ夢は叶う そんなのは幻想だ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/14 09:39
トマトジュース
トマトは好きなんやけど、何故かトマトジュースは嫌いやった私。 ( ̄m  ̄#) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/13 14:56
癒しの一杯
毎朝、コーヒー党のパパのためにコーヒー入れる私なので、自分の分も一緒にコーヒー作っててんけど、最近はずっと紅茶党。 (´ψψ`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/07 08:56
ししとう日記・2
今日、ししとう2本初収穫なのだー!!やったぁー♪\( ̄▽ ̄*)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/03 23:24
帰り道
兄、大学の方達から開口一番「背が伸びたね〜」って言われてんて(嬉) (@゜▽゜@) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/03 13:03
愛すること
今朝、学校行く前に弟くんが「今日の夕ごはん何するん?」って聞くから、「さっき朝飯食ったばっかやのに、もう夕ごはんのこと聞くんかいな〜」って、ちょっと呆れ顔で返事しても〜てん。 (*゜ロ゜) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 09:25
やっても〜た、洗濯
あーーーーーーーーッ!!ヽ(`◇´)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/31 11:15
大好きなお兄ちゃん
弟くんの描いた絵。学校に展示されてたのを、昨日持って帰ってきてん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/31 09:22
マテリアルの選択
毎シーズン、ホント悩みどころなんやけどねー。 ε=(゜ε゜;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/28 11:52
トレーニングは続くよ、どこまでも〜。
インラインを午前中頑張って、昼から勉強して夕方になり、今また兄とパパは二人でランニングに行きましたとさ。。。 ε=┏( ・_・)┛ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/26 17:24
「オカン伝説」?!
昨日の「秘密のケンミンSHOW」って番組で、「大阪の人は、誰でも笑えるオカンネタを持ってる」みたいなんがあったらしい(子供談) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/25 09:46
銀座で〜
今日のパパは、会社を飛び出し銀座でお仕事中。めったに写メなんて送ってくれへんのに〜。 (・・?) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/16 14:59
お疲れさまぁ〜飲み♪
パパは、一人で運転して、帰ったら直ぐ様料理もしてくれて、ホントスゴーい!\(≧▽≦)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/13 22:58
ただいま〜で、メタル
渋滞なし〜で帰って来て、早速晩ごはん作り!パパがカレー、私はサラダ担当♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/13 19:45
ここまで
渋滞ナシで順調に走ってきたよーー!問題はここからやねんなー。 ( ̄〜  ̄;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/13 14:51
帰りまーす
生活用品すべてを車に積み込み、今シーズンお世話になった部屋を来た時よりも綺麗に掃除して、スッキリさっぱりした気分で家路に向かって走ってまーす。 ε=┏( ・_・)┛ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/13 13:00
買ったもの
サッカーボール。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/12 15:01
雨がぁ〜
天気予報では、週末晴れって言うてたのにーーーッ。朝から、ポツポツ降ってて路面濡れてるし〜、インライン出来へんやん。。。 おまけに寒過ぎ〜!! (´Д`||)ブルブル… たぶん気温一桁ちゃうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/12 10:08
イングリッシュブレックファースト
工事規制を抜けたら、渋滞解消♪いつものガソリンスタンドにて、パパはコーヒー、私は紅茶を購入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/11 22:04
環八通り
鬼の渋滞中。 (ー”ー;)しんど〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/11 21:33
準備、準備!
今週末は、お天気いいみたいなんで、長野にスキーシーズン限定で借りてた部屋を片付けに行きまーす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/11 16:29
家庭訪問
夕方4時頃、雹の降る中、弟くんの担任の先生が、家庭訪問に来られました。 (f*^_^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/10 23:03
待ちに待ったモノ
2012年3月23・24日に行われた「南関東ブロック小学生スキーチャンピオン大会第1戦・第2戦」の賞状。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/09 23:09
バタバタな日常だ〜!
連休が終わって、またいつもの生活が始まった。お弁当を作り、家族を送り出したら、山盛りの洗濯物と格闘だぁー!p(^^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/07 09:42
ただいま〜からの飲み!!
全く、渋滞ナシ〜で帰ってきたよーーー♪ (≧∇≦)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/06 23:20
大きな月
車中から見える月が、怖いくらい大きくて、綺麗で、携帯の写真で撮ったけど、全然伝われへん〜〜。 ( ̄〜 ̄;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/06 19:43
スキーシーズン終了!
雨にやられ、家族スキーは無くなったけど、一応ラスト板履いて、兄弟ともにスキーシーズン終了!って、気持ちに一区切り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/06 17:42
トレーニング最終日
今日で、野沢のトレーニング体験は最終日。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/05 06:33
連休後半戦?!
一日中、雨ガン降り。天気予報では「曇り」って言うてたのに〜。 (゜ε゜;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/02 20:03
ただいま〜
やっと、家に到達。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/01 00:46
お約束の…渋滞
赤いテールランプが、ビカビカに光っておりまする。(__;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/30 22:11
帰ります!
子供達は、暦通りの飛び石連休で学校があるから、今おうちへ向かって激走中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/30 20:32
横手山頂ヒュッテのパン屋さん
気圧が低いんで、パンを焼くのが難しいらしく…どんなパンなんか期待大♪で、名物のパンを購入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/28 10:59
無事到着…で早速!
着いてすぐ、ワクシングのパパ。運転後のワクシング(*´Д`)ノ 大変〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/28 02:26
行ったよね…誰と?
連休を目前に、何か特別なコトするって訳じゃなくても、「休日」ってだけでなんかココロうきうき弾んでまう私。 ゜+。(*′∇`)。+゜ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/27 11:08
スキー考・3
兄の骨折があり、ゲレンデからもスキーからも離れ、約1ヶ月が経った。気がつけば、もう4月末や〜ん。 w(°◇°)w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/26 22:01
持ってくるもの
昨日、体調崩した弟くん。朝から何にも食べられないくらい元気が無くて、熱は無かってんけど、大事を取って学校休ませ、近所の小児科へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/18 14:37
IPPON GRAND PRIX
めっちゃ、面白いーー!!ヾ(≧∀≦)ゝ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/07 21:34
家族を寿司に例えたら
パン作ってて、ふと思い出した!ププッ( ̄m ̄*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/06 12:05
ランチはパンで♪
今朝も子供達は元気いっぱい登校。今日から新しいクラスでの授業…と言っても午前中だけやけど〜。 φ(.. ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/06 09:57
ルパン三世
サイコー!ルパンカッコいい〜(*/ω\*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/30 23:21
スキー考・2
                   某レストハウスにて。「下手の考え休むに似たり」の図。 プッ( ̄m ̄*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/29 14:49
たなかの柿の葉すし
奈良の五條にある、柿の葉すし本舗「たなか」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/27 23:06
飲み〜♪
お疲れさま〜の、飲み中♪(^ー^)/▽☆▽\(^◇^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/24 21:45

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
ブログ・スイッチ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    
うききな毎日 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる