弟くんの卒業式

今日は、弟くんの中学卒業式。


受付のところで名前を言うと、、、


「卒業生の『あゆみ』という冊子の表紙で、今回はあなたの息子さんの作品が選ばれ、使わせて頂きました。おめでとうございます!」と言われてん。


画像
↑↑左が弟くんの作品で、右がその冊子。


実は、弟くんから「美術部に勝ってん♪」って聞いてた、サプライズってコレ?!


いきなりでビックリしても~て、ポッと照れつつも胸の中いっぱい喜びがほわわぁ~と広がった。なんてシアワセなんやろー。
人(*´ ー `*)


ごっつ逞しく大きく成長した我が子の姿に、感動よりも「ホッ・・・」の方がデカくて泣くどころやなかったわ。ま、私に涙は似合わへんもんね(笑)
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



この3年間、初めての受験で進路の面からその先の将来のことまで、親子でいろいろ悩んだり迷ったりしてきたけど、弟くんを軸に家の中にはいつも笑いが溢れてたことだけは確か。


その朗らかさと突き抜けたオモロさのまんま、高校へ進学しても明るく走り続けてくれ。








中学卒業、おめでとう。
*☆━。゚.+゚(p≧▽≦q)゚+.゚。━★*!!


画像


一緒に写真撮って欲しかったのにな~~、あほ。でも、たくさんよい友達に恵まれて、めっちゃハッピーな笑顔見せてくれたから、許す
ヾ(●⌒∇⌒●)b


画像





画像
↑↑弟くんからの手紙「両親へ
いつも弁当作ってもらい、ありがとうございます。毎日仕事おつかれさまです。」やって~。やっぱ私への感謝は弁当やねんなー(笑)



追加photo↓↓
画像
弟くんのリクエスト「チューリップの唐揚げ」

この記事へのトラックバック